FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2019/1/28から2/1の成績

 

2019/1/28から2/1の成績です。

 

稼働EA

Angel Heart
Angel Heart Lono
Angel Premium Rich
Beatrice-DELTA2
Beatrice-RISE1 (3ポジ運用)
Copernicus Basic
Flashes-USDJPY
MB Trading System
MultiLogicShot (USDJPY, EURUSD)
MultiLogicShot.2 (EURJPY)
PipsMiner (GBPUSD) 1ポジ運用
Z3(多通貨ペア)
梓弓(USDJPY)→来週は稼働しません
オンリーワン(USDJPY)
勢いに乗るっす(USDJPY, EURUSD) イカ設定を利用させていただいています 
一本勝ち(Aquarius, Cancer)

 

 

結果

f:id:fxnorth:20190203005254j:plain


※分割決済するEAも単純に獲得Pipsを合計しています。そのため,Z3やMultiLogicShotは獲得Pipsが見かけ上多くなることがあります。Beatrice-RISE1は3ポジ設定なのでデフォルトの2ポジ設定よりも獲得(損失)Pipsは1.5倍程度になります。

  

   

概要

FOMCと雇用統計と指標の多い週でした。

FOMCは一本勝ちは設定で止めるようにしていたのですが,他のEAを止めるのを失念してしまい,Angel Heart Lono, Angel Premium Richがやられてしまいました。勢いに乗るっすもSLになりましたが,指標前から持っていたポジなのでこれは防げなかったかもしれません。元祖Angel Heartがリベンジで少し取り返してくれました。

Beatriceシリーズは今週はすべてショートポジでしたが,ほとんど良いところがなく負けトレードになってしまいました。

最も活躍してくれたのはPipsMinerです。アグレッシブにトレードしてくれて先週のSLを2/3ほど取り返してくれました。

 そんなこんなで週次のベスト3,PipsMiner,元祖Angel Heart,Flashes_USDJPYでした。

といってもFOMCとBeatriceの負けが響いて週次損益はマイナスでした。 

 

 

次週に向けて

梓弓を一旦お蔵入りにします。

他は特に変更なしの予定です。

 

 

Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

 

Angel Heart USDJPY
?|?fx-on.com

 

Flashes for USDJPY

Flashesシリーズは残念ながらすでに販売停止されています。

 

?|?fx-on.com