FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2018/11/19から11/23の成績

 

 

 

 

2018/11/19から11/23の成績です。

 

結果

 

f:id:fxnorth:20181124231122j:plain

※分割決済するEAも単純に獲得Pipsを合計しています。そのため,Z3は獲得Pipsが見かけ上多くなります。

  

   

概要

Flashes以外は外為ファイネストです。FlashesはOANDA東京サーバーです。

GBP絡みのEA(PipsMiner除く)とMultiLogicShot(及びT2)は前週に引き続き停止しています。

 

Angel Premium Richが健闘してくれました。その分の利益はInstaFXが持って行ったしまったのですが・・・

BeatriceはDELTA2がロング,RISE1が両建てでした。DELTA2は火曜日に利確,RISE1は両建て微益のままで推移しました。決済時にはショートポジションがプラス,ロングポジションがマイナスだったので,すべてロングになっていたら大敗だったなと思うとロット下げたほうがいいのかな?と考えています。

また,今週はこれまで今更感があって導入していなかった一本勝ちを導入しました。ストラテジーはひとまず定番?のAquariusとCancerにしました。いずれも初陣は飾れずでしたが,長期実績があるEAなので期待しています。ただ,”今更感”と申し上げたのは,”そろそろ調子を落とすのでは?”と思いながら導入していなかった訳なので,フラグになってしまいましたら申し訳ありません。

特に調子が悪かったのは,試験的に再稼働しているInstaFX(HE)とInstaFX(最新版)です。水曜日に健闘したAngel Premium Richの勝ち分をそっくり持っていってしまいました。だからってすぐに停止というのもどうかと思うので,ロットを下げて様子を見ようかと思っています。

全体としては久々の週次プラスです。実は別のところで損失だしたので晴れた気分ではありませんが,週次プラスなだけでも喜びたいです。

 

次週に向けて

PipsMiner以外のGBP絡みのEAは当分お休み,MultiLogicShotについても休んだままでもう少し様子見ます。あとは,ロット調整をしたいと思います。大きく勝つことよりも大きく負けないことを念頭に置きたいと思います。次週は11月最終週。段々年末感が出てくるので,そういう意味でも安全第一でいきたいです。

 

 

ANGEL PREMIUM RICH
レンジ相場にも対応するAngel Heart USDJPYの進化版!
レンジ相場にも対応するAngel Heart USDJPYの進化版!?|?fx-on.com

 

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com