FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2019/2/4から2/8の成績

 

2019/2/4から2/8の成績です。

 

稼働EA

Angel Heart
Angel Heart Lono
Angel Premium Rich
Beatrice-DELTA2 
Beatrice-RISE1 (3ポジ運用) 
Copernicus Basic
Flashes-USDJPY
MB Trading System
MultiLogicShot (USDJPY, EURUSD)
MultiLogicShot.T2 (EURJPY)
PipsMiner (GBPUSD) 1ポジ運用
Z3(多通貨ペア)
オンリーワン(USDJPY) →来週は稼働しません
勢いに乗るっす(USDJPY, EURUSD) イカ設定を利用させていただいています 
一本勝ち(Aquarius, Cancer)

 

 

結果

f:id:fxnorth:20190210164513j:plain


※分割決済するEAも単純に獲得Pipsを合計しています。そのため,Z3やMultiLogicShotは獲得Pipsが見かけ上多くなることがあります。Beatrice-RISE1は3ポジ設定なのでデフォルトの2ポジ設定よりも獲得(損失)Pipsは1.5倍程度になります。

  

   

概要

 

今週はなんと言ってもBeatrice-DELTA2でしょう。バージョンアップ後の初戦となりますが,ショートポジションを持ちました。一方,RISE1は3ポジ運用なのですがロング・ショート・ロングとロング優勢でした。RISE1内での両建ては火曜日に決済してロング1ポジだけのこし,DELTA2とRISE1間での両建て(ロットは異なります)となりました。EURUSDは一直線に下がってRISE1がフルSLとなり,DELTA2はTPには至らないものの100Pipsを超えるビッグトレードとなりました。ロット配分は1ポジあたりDELTA2:RISE1=3:1なので今週MVPの働きをしてくれました。

他には,Angel勢,MB Trading Systemが活躍してくれて,週次はプラスで終えることができました。ちなみにLonoとPremium Richの成績が異なるのはLonoを確定足モードにしているためと思います。

惜しむらくはPipsMinerの金曜日のポジションを神の手損切してしまったのですが,これはおいておけば微損もしくはTPだったらしく,余計なことをしてしまいました。

 

次週に向けて

オンリーワン(USDJPY)がこの3ヶ月ほどさっぱり良いところがないので一旦お蔵入りです。ゴゴジャンフォーワードと大差ない成績のように思いますので,フォーワード監視して復調してきたら復帰させようと思います。

代わりと言ってはなんですが,バージョンアップ後復調しているらしいSpiral(AUDCAD)を少なめロットて再開してみます。

2月11日は建国記念日なので,ほぼすべてのEAは欧州時間に入ってからの稼働と考えています。月曜の朝にその週の運命が決まってしまうBeatriceは今週は稼働確認程度の極小ロットの予定です。

 

 

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com

 

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

 

MB-TradingSystem
fx-onによる2年間運用で安定収益を実証済み!!!
fx-onによる2年間運用で安定収益を実証済み!!!?|?fx-on.com