FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2019年1月の月間成績

 

2019年1月の月間集計です。

 

f:id:fxnorth:20190203002922j:plain

設定などは週次成績の方に書いてあります。

前半良かったのですが,後半で失速してしまいました。PipsではプラスですがMultiLogicShotの分割決済マジックのせいで損益ではマイナスです。

損益でいうとベスト3はZ3(多通貨ペア),PipsMiner,Flashes_USDJPYでした。

Z3は逆行したときに含み損を抱えたまま耐えるタイプのEAなのでロットを増やしにくいのが問題ですが,長期的にみると稼ぎ頭になってくれています。

PipsMinerはSLが一度ありましたが,月次は問題なくプラスの活躍でした。

Flashesはすでに販売停止になっていますが,じわじわと稼いでくれてベスト3にくいこんだ感じです。

梓弓は結局いいところがない感じです。昨年2月から稼働して断続的に稼働しているのも悪いのかもしれませんが,時間のあるときにもう少し詳しく見てみたいとは思うものの一旦お蔵入りとします。

 昨年10月から続く不調からなかなか抜け出せない感じです。

2月に期待したいと思います。

 

Z3
只今絶賛安定運用、黒字続き!
只今絶賛安定運用、黒字続き!?|?fx-on.com

 

Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

 

Flashes for USDJPY
?|?fx-on.com