FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2018/11/26から11/30の成績

 

 

2018/11/26から11/30の成績です。

 

結果

 

f:id:fxnorth:20181202064739j:plain



※分割決済するEAも単純に獲得Pipsを合計しています。そのため,Z3は獲得Pipsが見かけ上多くなることがあります。

  

   

概要

Flashesも含め、すべて外為ファイネストに移行しました。

GBP絡みのEA(PipsMiner除く)とMultiLogicShot(及びT2)は前週に引き続き停止しています。

Beatrice DELTA2は、環境により取引方向が割れたようですが当方ではショートポジションでした。ロングポジション組が先に利確されたようですが、ショートポジション組もしっかりきちんと救済してくれました。抜群の安定性です。

Beatrice RISE1はデフォルトの2ポジションだと両建てになることが結構あるので、試しに3ポジ運用にしてみました。当然両建てになることはありえますが、奇数なら多数決できるかな?と思いまして…。今週はショート1・ロング2で ロング優勢でした。水曜日にロング1ポジを残して整理し、木曜日には含み益になっていましたので、その時点で利確して店じまいにしました。

水曜日のFRBはそのままで突入しましたが、Flashes_USDJPYが止めるのをさぼったのが原因か、はたまた外為ファイネスとに引っ越したのが原因か不調でした。そんなこともあって、FOMCに向けて木曜日に店じまいにしてしまいました。もっと停止するルールをきちんと決めないとだめですね。反省。

導入して最も日が浅い一本勝ちは、何が悪かったのか稼働できていなかったので週の途中からの稼働です。

全体としては、大きめの負けはInstaFX(HE)とFlashes_USDJPYくらいで復調が感じられる週でした。

 

次週に向けて

PipsMiner以外のGBP絡みのEAは当分お休みを継続します。MultiLogicShotシリーズは通貨ペアを限定して再開しようと思っています。

InstaFXはHE(v2)とV3いずれがいいのか未確定なので並行稼働をつづけます。

 

 

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com

 

Beatrice RISE1
2016ー2017年前半売上額No1実績 Beatriceの後継シリーズ
2016ー2017年前半売上額No1実績 Beatriceの後継シリーズ?|?fx-on.com