FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2018/11/5から11/9の成績

 

 

 

 

2018/11/5から11/9の成績です。

 

結果

 

f:id:fxnorth:20181110225040j:plain

※分割決済するEAも単純に獲得Pipsを合計しています。そのため,MultiLogicShot(およびT2)やZ3は獲得Pipsが見かけ上多くなります。

  

この表の作り方だとトレード回数がわからないのですが,回数を入れると表が大きくなってしまうし・・・・少し考えさせてください。

 

 

  

概要

この週から一部のEAを除きブローカーを引っ越しました。Z3とFlashes以外は外為ファイネスト。Z3とFlashesはOANDA東京サーバーです。

 

米国中間選挙FOMCとイベントが多い週でした。

いずれのイベントも大半のEAを停止して臨みました。

Beatrice-RISE1は確実に中間選挙またぎになるので稼働しませんでした。

Beatrice-DELTA2はロングポジションをとり,中間選挙前に手動で利確しました。オンリーワンも中間選挙前の手動利確です。Beatriceは環境によってロングだったりショートだったりポジションの方向が異なるみたいですが,噂によるとこの週はどちらのポジションも勝ったらしいです。恐ろしい勝率100%です。

成績が良かったのは,試験的に再開しているHE_InstaFX(InstaFXのVer1.4に相当)でした。

Flashes(USDJPY)は開発者様の稼働停止を真似るようにして安定感が増した印象です。

MultiLogicShotシリーズは今週は全般的に少ないエントリーでしたが,金曜日にUSDJPYで大きめのSLがありました。

ただ,成績に最も影響したのは,長期保有になっていたZ3(NZDUSD)のポジションが火曜日に損切となったことです。逆行したときには戻ってくるまで耐えに耐えたところしかみたことがなかったので”マイナス域での損切ロジックも搭載されているのだ”と逆に安心しました。どんなにマイナスになっても耐え続けるのか???と不安な面もあったものですから・・・

 

週次全体でもマイナスでしたが,10月のような調子の悪さは感じていません。

 

次週に向けて

次週は通常稼働です(Beatrice-RISE1なども通常通り動かします)。

HE_InstaFXとPips_miner(本家)は,テスト的なロット数でしたが,通常ロットにしてみようと思います。

MultiLogicShotシリーズは,負けるときに限って2ポジとるような印象がありますので,ロット数を少し調整しようと考えています。

Z3はいずれかの通貨ペアが常にポジションを持っているような状態なので引っ越しにくいのですが,引っ越しを進めていこうと考えています。

Flashesを引っ越すかどうかは考え中です。Flashesはティック動作なのでブローカー間の違いが他のEA以上にあるはずなので・・・

 

 

Flashes for USDJPY
FXトレード日本一決定戦(WTC)ロビンスカップ準優勝のEA!8年以上右肩上がりのスキャルピングで相場のエッジを鮮やかに切り取る

 

FXトレード日本一決定戦(WTC)ロビンスカップ準優勝のEA!8年以上右肩上がりのスキャルピングで相場のエッジを鮮やかに切り取る?|?fx-on.com Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com