FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2018/11/12から11/16の成績

 

 

 

 

2018/11/12から11/16の成績です。

 

結果

 

f:id:fxnorth:20181118075145j:plain

※分割決済するEAも単純に獲得Pipsを合計しています。そのため,MultiLogicShot(およびT2)やZ3は獲得Pipsが見かけ上多くなります。

  

この表の作り方だとトレード回数がわからないのですが,回数を入れると表が大きくなってしまうし・・・・少し考えさせてください。

 

 

  

概要

ブローカーの引っ越しをすすめ,Flashes以外は外為ファイネストです。FlashesはOANDA東京サーバーです。

 

EA_final_max_w_mix, EA_final_max_NEXT,MultiLogicShotが不調です。ねこ博士シリーズはGBPUSDが多いのでブレグジット絡みの影響でしょうか?NEXTは前週からの持ち越しポジションが月曜日の窓あけをしっかりとってくれたにもかかわらず,火曜日・水曜日と連続SLとなってしまい,トータルでは今週最大のマイナス要因となってしまいました。

MultiLogicShotも火曜日にSLとなり,前週に続いて不調でした。

GBP絡みとMultiLogicShotは木曜日以降は一旦止めています。

Beatriceシリーズ(DELTA2とRISE1)はいずれもロングポジションでした。月曜からずっと大きな含み損で経過しましたが,神の手は使わずホールドしたところ,金曜日になって逆転してくれました。DELTA2は含み益が減ったところでクローズとなり微益終了でしたが,RISE1が最後に再上昇して,今週のマイナスを半分ほど挽回してくれました。この2つをみていると,エグジットって大切だな,と感じています,片方がうまく取れなかったときには他方がとってくれることが多いように思います。

今週もトータルマイナス,苦しい時期が続きます。

 

次週に向けて

GBP絡みのEAは当分お休みのほうが無難かなと思っています。

MultiLogicShotについても休んだままでもう少し様子見です。ツイッターではVIX指数と成績との相関がつぶやかれていますので,それらを参考に再開時期を考えようと思っています。皆様のツイートにはとても助けられています。ありがとうございます。

InstaFXはバージョンアップが来ていたので,HEと新バージョンと合わせて,一つのEAくらいのロットを割り振ろうと思っています。

あとは,今更感があるなと思って躊躇していた,多くの方が使っている某EAを導入するかもしれません。

 

 

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com  

 

Beatrice RISE1
2016ー2017年前半売上額No1実績 Beatriceの後継シリーズ
2016ー2017年前半売上額No1実績 Beatriceの後継シリーズ?|?fx-on.com