FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2018/10/29から11/2の成績

 

 

 

 

2018/10/29から11/2の成績です。

 

結果

 

f:id:fxnorth:20181104000438j:plain

※分割決済するEAも単純に獲得Pipsを合計しています。そのため,MultiLogicShot(およびT2)やZ3は獲得Pipsが見かけ上多くなります。

  

この表の作り方だとトレード回数がわからないのですが,回数を入れると表が大きくなってしまうし・・・・少し考えさせてください。

 

  

概要

10月最終週になりますが,先週に続き厳しい週になりました。

11月に入って少し戻してはくれましたが,それでも週次でも月次でもマイナスでした。

11月に期待することしかできません。

 

 

次週に向けて

10月の集計でも述べましたが,MultiLogicShot.T2のAUDUSDについては不調と言わざるを得ないので停止しようと思います。

先週止めていた,Gram_USDJPY, Angel Heart, Angel Premium Rich, オンリーワン(USDJPY)については,稼働再開です。

梓弓(USDJPY),利大損小百花繚乱EURUSDは復調とは言えなかったようなので再度休止としてフォーワード監視としたいと思います。

また,以前に稼働していてフォーワードにないSLがあって,ヨコヨコでしかなかったために休止していたPips_miner(本家)を稼働再開してみようかなと思っています。

一部のEAを除いて,ブローカーを引っ越そうかと考えています。今晩もしくは明日の晩に設定できれば,ですが,それについてはまた来週報告します。