FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2018年9月の月間成績

2018年9月の月間集計です。

 

f:id:fxnorth:20180930003043j:plain

 

総計はOANDA東京サーバーに移った2018年5月からの総計です。

分割決済するEAも単純に獲得Pipsを合計しています。

 

今月は,2018年5月以降で最良の成績を収めてくれました!

 

EA別でみて活躍が素晴らしかったのはBeatrice姉妹ですね。MultiLogicShotも活躍してくれています。総計でいうと稼働期間が長く稼働している通貨ペアが多いこともあってZ3が最も活躍していると言えます。

 

Spiral,InstaFXは稼働中止しています。

表には出していませんが,InstaFX-Relaxは8月もマイナス・・・やはり稼働中止しようと思います。

InstaFXファミリーについてはゴゴジャンおよび作者様のフォーワードを注視していきます。

稼働再開したばかりの百花繚乱は来月も最小ロットで成績をみていきます。

 

 

Beatrice RISE1
2016ー2017年前半売上額No1実績 Beatriceの後継シリーズ
2016ー2017年前半売上額No1実績 Beatriceの後継シリーズ?|?fx-on.com

 

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com

 

Z3
只今絶賛安定運用、黒字続き!

只今絶賛安定運用、黒字続き!?|?fx-on.com

MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com