FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2018年10月の月間成績

2018年10月の月間集計です。

 

f:id:fxnorth:20181103231837j:plain

 

総計はOANDA東京サーバーに移った2018年5月からの総計です。

分割決済するEAも単純に獲得Pipsを合計しています。

 

今月は,厳しい一ヶ月でした。

 

GramUSDJPY, EA_final_max_w_mix, Scal_USDJPY(Christmas ed.), Angel Heartなど軒並みStop Lossがありました。

オンリーワン(USDJPY)も不調でした。週一回のエントリーで勝率が高いタイプではないので全く想定範囲ないですがBeatrice-RISE1も順調とは言えませんでした。

Z3はトレード毎の利益は多くありませんが,多通貨ペアでの運用が可能で多通貨ペア合計すると利益をもたらしてくれています。ただ高勝率の背景としては逆行した場合は含み損を抱えたまま長期ホールドすることは念頭に置く必要があります。

損益については表にはしていませんが,Pipsでみると全くそう見えないもののMultiLogicShot.T2,なかでもAUDUSDは絶不調です。勝ちエントリーの際には分割決済するので,分割が積み上がって実際以上に良い獲得pipsになっていますが,2ポジエントリーしてそのまま負けることがあり,負けエントリーは分割決済しませんからpipsでみると過小評価になっていて,損益でいうとかなりマズい感じでした。MultiLogicShot.EA本家は順調です。

 

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com

 

Z3
只今絶賛安定運用、黒字続き!

只今絶賛安定運用、黒字続き!?|?fx-on.com

MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com