FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2018/9/24から9/28の成績

 

 

2018/9/24から9/28の成績です。

 

結果

 

f:id:fxnorth:20180930000818j:plain

※分割決済するEAも単純に獲得Pipsを合計しています。

 

 

概要

今週はBeatrice-DELTA2が週の大半を含み損で経過したものの金曜日になって大逆転してくれました。

Beatrice-RISE1は両建てとなり,どうしようか迷いましたが神の手は使わず,完全にEAに任せました。すると金曜日のEURUSDの急落でロングポジションがStoplossとなり,その後ショートの含み益がロングの確定損を上回った時間もありましたが,終わってみれば差し引き微損(エントリーの時点で差し引き微損でしたので結局そのままに近い)決済でした。

MultiLogicShotは着々と勝ってくれました。今週から稼働開始したMultiLogicShot_T2は初陣飾れずでした。

AngelHeartも1セットのエントリーでしたがしっかり稼いでくれました。

先週から稼働再開している利大損小百花繚乱EURUSDは建値決済1回のみでした。

InstaFXは他の利用者様のツイッターを拝見すると,ここ数ヶ月右肩下がりと判断せざるを得ないようでしたので週の途中で稼働停止して様子をみました。

 

次週に向けて

来週もBeatriceシリーズに期待しています。

InstaFX-Relaxはどうするか悩んでいます。InstaFX同様,一旦停止して様子をみるか・・・。ただ単に不調期なのかもしれませんし,人気EAなのでそれが問題なのか・・・。

 

 

 

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com

 

MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com

 

Angel Heart USDJPY
?|?fx-on.com