FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2018/10/8から10/12の成績

 

 

 

2018/10/8から10/12の成績です。

 

結果

 

f:id:fxnorth:20181014223259j:plain

※分割決済するEAも単純に獲得Pipsを合計しています。そのため,MultiLogicShot(およびT2)やZ3は獲得Pipsが見かけ上多くなります。

  

概要

Beatriceは環境によって取引方向が異なることも多いようですが,当方の環境ではDELTA2, RISE1(2ポジ)すべてショートポジションを取りました。

DELTA2が月曜日に利確。連勝してくれました。

しかし,同じ月曜日にEA_final_max_w_mixが3ポジションのフルSLになりました。これはゴゴジャンの公式フォーワードでもSLとなっていました。

追い打ちをかけるように水曜日にScal_USDJPYが1ポジションSLになりました。これは前の週から持っていたポジションで,Scal_USDJPYに関しては早期決済も週末決済もオフにしている(つまりは含み損は耐え続ける設定)ので設定どおりで,他の方とは異なる決済かと思います。

AngelHeartは先週の大敗を少しずつ取り返してくれています。

オンリーワン(USDJPY)も連敗中ですね。もともと勝率が低いEAなので仕方ないです。

MultiLogicShotが週の後半に頑張ってくれましたが,上記2つのSLを挽回するには至らず。Beatrice-RISE1も負けに終わったことから厳しい結果となりました。

 

 

次週に向けて

個別の負けをみるとw_mixだっていつかそういう事はあるはずですし,Scal_USDJPYだって設定どおりで想定の範囲内といえます。

Beatrice RISE1が負けたことも痛かったですが,当然想定範囲内です。

厳しい結果でしたが来週も淡々と稼働していくことにしたいと思います。

しかしMultiLogicShotシリーズはすごいです。逆行してある程度経つとストップを引き上げたりして,負けるときもうまく負けてくれます。このまま好調が続いてもらえることを期待しています。

以前に稼働していて,調子を崩していたので稼働停止していた梓弓USDJPYを再開してみようと思います。ゴゴジャンの公式フォワードをみると調子を戻しているようですので・・・・。

新規EA導入は予定していません。

 

 

MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA

複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com

MultiLogicShot_T2
MultiLogicShot_EAの別通貨(EURJPY・GBPJPY・AUDUSD)バージョン

MultiLogicShot_EAの別通貨(EURJPY・GBPJPY・AUDUSD)バージョン?|?fx-on.com

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com