FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2018/12/10から12/14の成績

 

 

2018/12/10から12/14の成績です。

 

結果

 

f:id:fxnorth:20181215225438j:plain


※分割決済するEAも単純に獲得Pipsを合計しています。そのため,Z3は獲得Pipsが見かけ上多くなることがあります。

  

   

概要

GBP絡みのEA(PipsMiner除く)とMultiLogicShot(及びT2)は前週に引き続き停止しています。

新規導入EAとして”勢いに乗るっす”運用開始しました。(といっても数日のみ)

また、以前に稼働していたMB-Trading System(EURUSD, USDJPYのみ)とブレイクスキャルシステム(USDJPY)を試験的に再開してみました。MB-Trading SystemはEA-BANK利用の方で稼働しておられるのをお見かけするのと、ブレイクスキャルシステムもゴゴジャンのフォーワードみるとコツコツと右肩上がりなので…。最近の不調にブレイクアウト系はどうか?と思ったのもあります。

Beatrice DELTA2とRISE1(3ポジ運用)は、先週に引き続きすべてショートポジションでした。ここ最近の不調は年末ムード漂い始めているのもあるかもと思い、途中で利がのった火曜日に、手動決済してしまいました。オンリーワン(USDJPY)もまずまず利が乗っていたので同時に手動決済。ECBも控えていたので、そのまま大半のEAを止めてしまいました。

残して動かしていたのは、Z3と試験再開のMB-Trading Systemおよびブレイクスキャルシステムのみ。

新規導入の、勢いに乗るっす、は初陣飾れず、他のEAとともに停止しましたが、他の利用者さんのツイートなど拝見するとまずまずの成績の様子で、今後に期待がもてます。

PipsMinerも停止していたのですが、これは金曜日にフルSLとなったらしいので止めていてラッキーでした。振り返ると、PipsMinerは発売当初に導入したのですが、ゴゴジャンフォーワードにないSLがあり、回復はしてくれるのですが、ちょうど回復したころにSL、というのが複数回にわたったため停止していました。他の利用者さんのブログなどでかなり好成績の様子を拝見して再開してみたのですが…。稼働し続けるかどうか微妙です。

 

 

次週に向けて

11月から外為ファイネストに移っているのですが、なんだかんだで11月12月通算でほぼ原資維持になっています。マイナスじゃないからいいのかもしれませんが、甘くないですね。年末モードなので、次週も少数のEAのみとするつもりです。

年末年始には長期の成績を振り返って、来年に活かしたいです。

 

 

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com

 

Beatrice RISE1
2016ー2017年前半売上額No1実績 Beatriceの後継シリーズ
2016ー2017年前半売上額No1実績 Beatriceの後継シリーズ?|?fx-on.com