FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2019/2/11から2/15の成績

 

2019/2/11から2/15の成績です。

 

稼働EA

Angel Heart
Angel Heart Lono
Angel Premium Rich
Beatrice-DELTA2 
Beatrice-RISE1 (3ポジ運用) 
Copernicus Basic
Flashes-USDJPY
MB Trading System
MultiLogicShot (USDJPY, EURUSD)
MultiLogicShot.T2 (EURJPY)
PipsMiner (GBPUSD) 1ポジ運用
Spiral_AUDCAD
Z3(多通貨ペア)
一本勝ち(Aquarius, Cancer)
勢いに乗るっす(USDJPY, EURUSD) イカ設定を利用させていただいています 

 

 結果

f:id:fxnorth:20190217000201j:plain

※分割決済するEAも単純に獲得Pipsを合計しています。そのため,Z3やMultiLogicShotは獲得Pipsが見かけ上多くなることがあります。Beatrice-RISE1は3ポジ設定なのでデフォルトの2ポジ設定よりも獲得(損失)Pipsは1.5倍程度になります。

  

   

概要 

今週は,月曜日が東京休場であったため,Beatriceは最小ロットで稼働確認程度としました。結果的には正解であったようです。他のEAも基本的に月曜欧州時間に入ってからの稼働としました。

火曜日に勢いに乗るっす(イカ設定)とMultiLogicShot.T2(EURJPY)の損切があり,また,今週は金曜日の一回だけエントリーした一本勝ちが大きめの損切となりました。一本勝ちのエントリーについては,他の方はほぼ建値で決済になっている方が多かったようですが,大きな値動きのあった瞬間のエントリーであったためか,当方の建値までは戻ってこずに損切となってしまったようでした。少し多めのロットを割り振っていたので痛い損切でした。

それでも,週次成績としてはプラスで終えることができました。損益ベースで最も活躍してくれたのは,勢いに乗るっす(EURUSD/イカ設定),PipsMiner,Angel Premium Richでした。

Angel Heart LonoとAngel Premium Richの獲得Pipsがかなり異なりますが,一つにはLonoを足確定モードにしているからかと思います。バックテストではデフォルトであるティックエントリーモードの方が好成績という情報も見かけたのですが,Lono導入後の実績を並行稼働しているRichとざっと比較するとそうとも言えなそうなので,今しばらくこのままでやってみます。

 

次週に向けて

Beatriceファミリーは通常稼働予定です。

Spiralのロットは通常程度にしたいと思います。

 

 

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

 

Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com