FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2018/12/17から12/21の成績

 

 

2018/12/17から12/21の成績です。

 

結果

 

f:id:fxnorth:20181223221138j:plain


※分割決済するEAも単純に獲得Pipsを合計しています。そのため,Z3は獲得Pipsが見かけ上多くなることがあります。

  

   

概要

年末なので稼働EAは少なくしています。具体的にはZ3, Beatrice-DELTA2(ロット半減), 勢いに乗るっす(新規のためロット少なめ: USDJPY, EURUSDのみ), MB-Trading system(試験再開のためロット少なめ: USDJPY, EURUSDのみ), Break Scal System(試験再開のためロット少なめ: USDJPY)だけ稼働しました。

 

Beatrice-DELTA2は遅刻組でショートでしたが,フルSLとなってしまいました。そんなこともあるでしょう。年末のためロット下げておいたのが幸いでした。

試験稼働中のEAが取り返してくれましたが,ロット数の関係で,pipsではプラスですが,総損益では週次マイナスに終わりました。

 

 

 

次週に向けて

 

次週は,基本的に休みです。年始は1月7日から稼働再開予定です。

年末年始の間に年間履歴を振り返って,EAの布陣を考えたいと思います。

勢いに乗るっすは好調なので来年も期待しています。

ブレイクアウト系であるMB trading system, Break Scal Systemも本格稼働再開を前向きに考えたいと思っています。

 

 

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com