FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2018/10/15から10/19の成績

 

 

 

 

2018/10/15から10/19の成績です。

 

結果

 

f:id:fxnorth:20181022000528j:plain

※分割決済するEAも単純に獲得Pipsを合計しています。そのため,MultiLogicShot(およびT2)やZ3は獲得Pipsが見かけ上多くなります。

 

 

この表の作り方だとトレード回数がわからないことに気づきましたが,回数を入れると表が大きくなってしまうし・・・・少し考えさせてください。

 

  

概要

今週もBeatrice-DELTA2が月曜日に利確。連勝連勝です。

その後も金曜日までは順調だったのですが,金曜日にはMultiLogicShotT2(GBPJPY)が大敗。更にはMultiLogicShot (USDJPY), GramUSDJPY, AngelHeartとUSDJPYのEAが軒並みSLとなりました。Beartice-RISE1も負けとなりました。

Pipsベースだとプラスですが,損益ベースだと月曜から木曜の利益をすっかり吹き飛ばしてマイナスで終わりました。

MultiLogicShotの不調もあってBeatrice-DELTA2とZ3の活躍が光った形になっています。

 

 

 

次週に向けて

BetriceRISE1は先週に続き負けですが,そういうこともあるでしょう。

USDJPYが一斉にエントリーしてドキドキさせられ,結局助からなかった金曜日でした。USDJPYのEAにとって厳しい相場が続いているように思います。やはり多通貨ペア分散が重要に思えています。

先週に続き厳しい結果でしたが,それでもヨコヨコに近いので,と自分に言い聞かせています。来週も淡々と稼働していくことにしたいと思います。

新規EA導入は予定していません。

 

 

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com

 

Z3
只今絶賛安定運用、黒字続き!
只今絶賛安定運用、黒字続き!?|?fx-on.com