FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2018/9/17から9/21の成績

 

 

遅くなりましたが2018/9/17から9/21の成績です。

 

結果

 

f:id:fxnorth:20180925001921j:plain

 

 

概要

今週もBeatrice-RISE1が活躍してくれました。今週から稼働のBeatrice-DELTA2も初陣を飾ってくれました。

MultiLogicShotも先週に引き続きの活躍です。

稼働再開してみた利大損小百花繚乱EURUSDは微損取引1回のみでした。

InstaFX, InstaFX-Relaxは揃ってストップロス。各々リベンジもしてくれたのですがマイナスのままで終わりました。

 

次週に向けて

MultiLogicShotの活躍をみると,多通貨ポートフォリオの意味からもMultiLogicShot_T2を近日中に導入したいと思っています。

InstaFX, InstaFX-Relaxはもともと勝率が高くないタイプなことと,とくにRelax版はまだ累積でも自分のリアル口座での取引回数も多くないこともあって,いましばらく様子を見たいと思っています。話題の同シリーズ新作を導入するかについても様子見かな,と思っています・・・結局あとになって導入するような気もするのですが・・・。

 

 

 

Beatrice RISE1
2016ー2017年前半売上額No1実績 Beatriceの後継シリーズ
2016ー2017年前半売上額No1実績 Beatriceの後継シリーズ?|?fx-on.com

 

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com

 

MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com