FXNorth’s FOREX Log

MT4 EAによるFX自動売買をしています。

2018/9/10から9/14の成績

 

2018/9/10から9/14の成績です。

 

結果

 

f:id:fxnorth:20180916231406j:plain

 

 

概要

なんといってもBeatrice-RISE1が素晴らしい成績です。

Angel Heart, Scal_USDJPY(Christmas edition)など全般に確実に利を重ねてくれた感じです。

Spiral_AUDCADですが,週の途中で稼働停止してしまいました。高頻度取引で細かい勝ちを重ねるのですが,ドカンとは言いませんが勝ちよりも大きな負けがこむ日があったものですから。

 

 

次週に向けて

Beatrice-RISE1が良い働きをしてくれるので,大人気EAでもあるBeatrice-DELTA2も導入することにしました。

InstaFX, InstaFX-Relaxはどうするか悩ましいですが,もう少し様子を見ます。とくに,Relaxは導入後の取引回数が少ないので評価するには時期尚早かと思っています。

利大損小百花繚乱EURUSDがゴゴジャンの公式フォーワードをみると復調の兆しのようなので最小ロットで稼働再開してみようと思っています。

 

 

 

 

Beatrice RISE1
2016ー2017年前半売上額No1実績 Beatriceの後継シリーズ
2016ー2017年前半売上額No1実績 Beatriceの後継シリーズ?|?fx-on.com

 


複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com

 

Angel Heart USDJPY
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!?|?fx-on.com

 

Scal_USDJPY
【様々なTP値・LC値で高PFとなる高勝率スキャルEA】
【様々なTP値・LC値で高PFとなる高勝率スキャルEA】?|?fx-on.com